人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

2017スタート ~サッパリ走らず~

あらまあ、気がつけば新しい年が始まり、もう1月が終わろうとしておりました。( ̄Д ̄;;
2017年が始まって1ヶ月ほど経とうとしておりますが…



走ってないよ!\(^o^)/



一応午前中だけライドとか、なまらない程度には走っておりましたが、週末の天候が悪いときが多く、これでもかというくらいぐうたらしておりました。

時間だけはありましたので、暖かくなってからのツーリングルートの計画がはかどるはかどる♪(^ω^)
*こんなの買いました
2017スタート ~サッパリ走らず~_b0020828_22061762.jpg
モンベル JETBOIL MINIMO
これはクッカーというものです。(*'-')
これさえアレば出先で温かいお料理が作れるというスグレモノ。
ちなみにこの状態ですべてが中に収納されています。

*展開するとこうだ
2017スタート ~サッパリ走らず~_b0020828_22061764.jpg
ほら!見慣れた形でしょー。(’▽’)

ちなみに購入の決め手になったのは他のシリーズより入れ物の径が大きいこと。
あと風防いらず熱伝導率の高さを誇るこの火気周りのシステムです。
2017スタート ~サッパリ走らず~_b0020828_22061715.jpg
そのうちキャンプで使ってレポートしたいと思いますよ。(*'-')

そんな2017年、初頭の記事でした。

by DIESEL2005 | 2017-01-24 22:31 | 華麗な日常