人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ

季節は11月、バイク用ジャケットを新調するくらい寒くなって来ましたね。
今週末はお天気も良く、絶好のキャンプツーリング日和なのですが、
今回はデイキャンプに行ってきました。('▽')

*さっそく道を違えたようです…
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21165926.jpg
うーん、我ながら新しい場所というのは。なぜこうも行き止まり率が高くなるのか…('-')謎だ

*日差し穏やか楽しい道中
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21165933.jpg

さて今日の場所ですが、昨日職場の人に

高松近辺ロハでお肉やけるとこないですかねー?」

と聞いたら教えてくれた場所に向かっていますの。(*'-')

*あのへんですかね
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21165992.jpg




教えてもらった場所はとある海水浴場
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21165969.jpg
*到着
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21181823.jpg
おー、水場もトイレもあるし、なにしろ人気がなくていい感じ。(’▽’)

*ここらで始めましょうか
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21181896.jpg
*設置完了
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21181845.jpg

以前にかくすけさんの記事を見て導入した黒船という上に載ってる焼き皿が大活躍。
もうこれ無しじゃいられない!
下に油が落ちないので後片付けが超らくなのよねー、黒船自体もテフロン加工でスルスル焦げとか落ちるし。

*匂いで敵に気づかれた!
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21181831.jpg

*クソッ!お前らはいつもそうだ!!
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21191848.jpg
ねぇねぇ、まだですか~?
的にカマドと私の間に居座る敵め。

あまりに邪魔なポジショニングなので、東屋の横に石を敷いてその上にねこ用お肉を一定時間毎に設置、
やつめがそれを食べている間に私も食べるという一進一退状態。

*ねこまんぞく
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21191706.jpg
お安いお肉を半パック程与えたところでねこさま一服。
私もようやく落ち着いてご飯タイムです。

*愚かなねこよ…
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21191796.jpg
ねこもどっか行ったところでメインのステーキ投入
にんにくと一緒にお家で4つに切って来ましたのよ。(*'-')

黒船で焼くと、下に油が落ちて炎上しないし、焼き目がステーキショップみたいになるので好きです。
持参していた黒胡椒岩塩をミルで挽いてパラパラパラ。
最後にお手軽調味料をふりかけ美味しくいただきました。(’人’)

ぽかぽか陽気の中、穏やかな瀬戸内を眺めながらのおひとりさま焼き肉。

至高ですわ~。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

*食後の読書
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21191828.jpg
ゆるキャン△のあfろ先生の新刊など読みつつ過ごす休日の午後。

*良い海岸だった
そろそろ寒くなって来たので高松デイキャンプ_b0020828_21191814.jpg

今日は外焼肉、という目的のためだけに出てきたので用事が終わったら撤収です。
15時前には帰宅し、現在この記事を上げているという感じの一日でした~。(*´▽`*)

やっぱりお外ご飯は良い気分転換になっていいわね~♪

by DIESEL2005 | 2018-11-03 21:58 | キャンプ・キャンプギア