人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Different days

華麗なる日々の叙事


by DIESEL2005

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございました。(’▽’)
本年も本blogをよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします_b0020828_10395333.jpg
ここ最近、ご存知のように(?)わたくし、動画投稿を始めてしまいました。
これがまた結構な手間がかかるもので、どっか行くたびにブログ記事動画を両方作ってるとこりゃ時間がないぞ!∑(=゚ω゚=

という感じなのですが、現在ブログが若干犠牲になりつつ、方向性を模索中です。(゚□゚;

寒いうちはそう更新も無いと思いますが、暖かくなりましたらぼちぼち投稿して参りますね。('▽')ノシ
とか言いつつ、年末にまた1つ作ってみました。

*泊まらないけどキャンプ場に行ってきた #2


by DIESEL2005 | 2019-01-04 10:49 | youtube・ニコニコ動画